キキ君を籠から出すと毎回一番乗りに

肩に颯爽と現れて話しかけてくれます!

 

朝は忙しいので夜にしか触れ合う時間が取れませんがその時間が意外と私にとって大事だなと最近感じます…🫶🏻

 

ペットと触れ合える時間が一番癒されて日々の疲れを浄化できます笑

 

この写真は肩に乗った瞬間に

連射した画像で一枚一枚確認していたら不思議そうに首をかしげている

画像がありました😂

  

確かにインコからしたら、

急にスマホを向けられたと思ったら

連射音が鳴りやまないのはびっくりしますよね笑📸

 

でもペットを飼っている方は何かとあるあるなのではないでしょうか、!!

 

そんなイメージがあります✌🏻

 

ということでまた次のイン小日記でお会いしましょう~ 

 

↓いつもポチっと応援ありがとうございます><

カテゴリー: キキくん話

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です