朝出勤する前にチラッとのぞいてみたら颯爽とキキくんがお出迎えしてくれました💫

 

キキくんはペットショップにいたころから人懐っこくて初対面の時からこういう風に籠につかまって手前まで来てくれました🥰

  

朝はチラッと見る程度で数秒しか話しかけることができませんが、その数秒の為に毎回籠につかまって近くに来てくれるキキくんは本当に優しいなと思います😭🤍

 

もう9年?くらい生きていて、だいぶおじいちゃんになってきましたが何年たっても変わらない可愛さがありますね~

 

インコはかわいい、、まさかこんなに鳥を好きになるとは思ってもいませんでした🫶🏻

 

ということでまた次のイン小日記でお会いしましょう! 

それではまた~

 

いつもポチっと応援してくださりありがとうございます><

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

カテゴリー: キキくん話

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です