お久しぶりのイン小日記ですね

こんにちは!✨

  

最近は暑さに拍車がかかっていて

インコちゃんたちも水浴びをする頻度

増えました!🫶🏻

  

いつもはキッチンの水場で手に止まりながら水浴びをしていますが、今回は珍しくお皿の中で水浴びをしてくれました✨

 

水場で手に止まりながらお皿の中コップの中など意外と色んな方法で水浴びしますよね~🤣

 皆さんの飼っているインコちゃんはどんな方法で水浴びをしていますか?🙌🏻💫

 

ちなみにこのインコちゃんは、

すいちゃんレモちゃんお母さんです

 

この頃はまだ幼いときの動画なので今はすっかり大きくなっています✨

 

この時初めてお皿で水浴びをしましたが机が悲惨なことになりました笑

 今のところ水浴びはキッチンの水場でするのが一番ベストですね!!笑

 

ということでまた次の

イン小日記でお会いしましょう!

 

それではまた~🕊️

 いつもポチっと応援してくださりありがとうございます><

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
カテゴリー: Uncategorized

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です