この4羽は祖母の家で飼っているインコです!

ちなみに右手前にいる子が他3羽のお父さんです🕊️

 

少し体が大きくて貫禄がありますよね笑

 

右の2羽はつむじが丸見えになっています!

お父さんの毛並みがしっかり遺伝してるのもかわいいです🙌🏻

 

左手前の子はお母さんの柄が強く遺伝しています💫

黒模様が強いだけで全く印象が変わりますよね~

 

色も黒の柄も様々で組み合わせによって全く違うので

そこも見ていて楽しいです!

 

鳥語はわからないですが熱心そうに家族会議をしていました笑

鳥語が分かったらいいのにな~と思います✨

 

ということで

また次のインコ日記でお会いしましょう✍🏻

 

カテゴリー: Uncategorized

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です