レモちゃんとすいちゃんがいる籠の中にはつり橋のように長ーく止まり木が繋がっています

レモちゃんはこの木と木の間にすっぽり入るのが好きらしいです!笑

 

いつも元気で籠の中でも遊び回っていますが、

今回はしっかりカメラ目線もゲットできました📸

 

近くで見るとインコってほっぺがあるのがかわいいですよね~

しっかりピンポイントで色がついているのも不思議です💫

 

最近はもうすっかり寒くなったので

インコちゃんの籠にヒーターを取り付けました!

 

寒さには弱いので今年の冬無事に乗り越えられるように

万全の対策をしてあげようと思います✨

 

ということでまた次のインコ日記でお会いしましょう!

 

いつもポチっと応援してくださりありがとうございます🙌🏻

カテゴリー: レモちゃん話

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です