お久しぶりです!

 

最近はもうすっかり寒くなりましたね~🤧

インコも寒くなると、

毛がもふもふになってじっとしていることが多いです🙌🏻

 今年は例年より寒くなるのが遅いですが、

その分どっと冷えそうで怖いです🥲

 

インコ専用のヒーターがありますがそれにしても

ずっともふもふになっているのを見ると朝起きたら寒さで

倒れていないか心配です><

 

一番長く生きているキキ君はもうおじいちゃんインコなので、

昨年は寒さにやられて動けなくなってしまったり…と

ギリギリ新年を超えることができました😭👏🏻

 

来年も無事春を迎えてほしいです…!!🌸 

ということでまた次のイン小日記でお会いしましょう

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です