すいちゃんが下を見ていますね

何か気になるようです…!!

  

  

その奥でひたすらタオルを

噛むレモちゃん笑

 

ろっく君もタオルを噛むのが好きなので

真似して覚えたかもしれません

  

すいちゃんとレモちゃんはタオルの上でよく飛び跳ねながら移動するのが好きでその様子を見ていると二羽が小さいころを思い出します✨

手乗りインコサイズの時からよくぴょんぴょんして同じことをしていました

  

 

連射していたらすいちゃんに気付かれました!!!!笑

 

レモちゃんはタオルに必死すぎて気づいていないのも注目ポイントです😂🤍

 

ちなみに答え合わせをするとすいちゃんの目線の先にはろっく君がいました🎸

 

ということでまた次のイン小日記でお会いしましょう~!!良いお盆休みをお過ごしください🕊️

 

いつもポチっと応援してくださりありがとうございます><

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です