我が家のインコちゃんたちは豆苗が好きなので台所で画像のように育てています✨

根っこの部分を水に浸しておけば何回か収穫できるのでとても便利です◎

 

ろっく君も豆苗が好きですがまさかダイブするとは!!笑

豆苗畑にダイブして何事もなかったように颯爽と飛んでいきましたが、

誰かが着地した証拠はバッチリ残っていました😂

 

以前も気づいたらこんな風になぎ倒されていたので

見ていないところで同じようにダイブしていた可能性があります笑

 

好きな食べ物に囲まれるのは誰でもうれしいですよね~!

インコちゃん達も相当豆苗が好きなんだと思います🪴

 

今日も帰宅したら豆苗を配ろうと思います💫

 

ということでまた次のインコ日記でお会いしましょう!

いつもポチっと応援ありがとうございます><

カテゴリー: ろっくくん話

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です