昨日机の上でちょこちょこ遊んでいるな~と思ったら…!!

  

決定的瞬間をとらえました!!!

 

なんとレモンを食べていましたッ🍋

  

 酸っぱいような動きもせず黙々とつついていましたが、インコにとっては大丈夫なんですかね?不思議です…

 

ろっく君につられてひょっこり現れた姉妹インコちゃんたち🥳

  

ろっく君が食べていたから気になるようです笑

レモちゃんとすいちゃんを合体させたらちょうどレモンみたいになりそうですね🍋かわいい!!!!🤍

  

それに気づいたろっく君がなにやら姉妹インコちゃんたちに教えていました✍🏻

  

ろっく君がちょっと物に乗って上から教えているのも注目ですね!笑

 

それではまた~🕊️

 

いつもポチっと応援してくださりありがとうございます><

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です