ついに生長した姿の

お披露目ですね~!!

 

part4の画像からもう少し成長すると

こんな状態になります◎

 

 ちなみに今まで紹介していた子は動画の中の左の水色の子です🥳

 

まだ毛が生えてきたばかりで

首回りがまだ少ないですよね!

それもかわいいです🥰🫶🏻

 

前回のブログの写真の状態では

白多めの水色が少し

頭の毛に黒が混ざっていましたが、

成長すると淡い水色が全体に広がって

かわいい子になりました💫

 

成長しないとどんな色の子に育つか

わからないのでそれも子育てを見守る楽しさの一つです🙌🏻

 

ちなみにもっと時間が経つと…

 

この子になります!!!

そうです!!!アイコンやサムネイルの写真に登場してる子です!!!

 

名前は「ろっくくん」です🎸

性格は結構やんちゃ系でよく私の腕やつめに向かってヘドバンしています笑

 

次は他のインコちゃんも紹介していければなと思っています🤍

 

ここまで見てくださり、

ありがとうございました!

それではまた~

 

↓ポチっと応援してくださりありがとうございます><

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です