これぜーんぶインコの卵なんです!

一つ一つ色が違うのは

無精卵有精卵の違いです🥚

 

インコってすごい量の卵を産卵するので

疲労で亡くなってしまったり、

卵が詰まって亡くなってしまったりと

無事出産できるのは

本当にすごいことです🤧

 

実家のインコは1羽は疲労でお空に行ってしまいましたが、

もう1羽は無事3羽孵りました✨

 

ちょっとづつ色や毛並みが遺伝されているのが本当にかわいいです🤍

(気の強い性格も遺伝されているのには驚きと一周回ってかわいかったです笑)

 

次回は卵から孵った様子を綴っていきます!それではまた🥰

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

←ポチっと応援してくださりありがとうございます><


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です